3/13

みなさんこんにちわこんばんわ
いきなりですが今このブログ呼んでいる方達の方々
地震の方は、大丈夫ですか?
ちなみに自分は、千葉住みなので震度5強?の地震が来ましたね
そのおかげでPCが物理的な意味で死亡を確認いたしました。
なおこのブログの閉鎖を検討しているわけなんですね
更新出来ないならある意味もない なら閉鎖した方がいい
って事で閉鎖をしようとしたところやり方わからねぇってなったわけデス
なので勝手に閉鎖せず なお最後の?更新に移りたいと思いますw
今回のネタは、成長しきれなかった剛種武器達ですw(未強化)
計10個強化したらor派生したらこんな性能ですよって意味ではりますね

mhfの更新は、ssだけです
最後に相応しくない更新ですがw
んで被災にあった方々は、本当にお気の毒です
こんな言葉使っていいのか?っと思いますが今言葉がみつからいのが現状です
亡くなった方にご冥福を 生きている方に幸福を・・