3/9

皆さんこんにちわこんばんわ〜
現在秘伝書防具強化を頑張っている自分・・
次の秘伝書何を取ろうかも考えつつ序集め
んで大剣にしようかな〜とかHC素材もついでに
んで今作れそうなHC武器を見た所たくさんありましたw
とりあえず画像をまとめてみました〜
今作れそうな〜or頑張れば作れるHC武器のすべてですw

まだ他にもありますが直ぐに作れそうなHC武器を上げてみました
更新が大変遅くなりましたね・・・↑(昨日書いてた記事なんだすけど寝落ち・・・w
んで少し前にHCバサルにて 岩竜の沈殻が1クエの1剥ぎでGETというw
大剣SRにしようか本当に迷う・・
んでふと気づくことがある
自分が取るSRって大体がSR上げに苦戦する奴ばかりだという事
んで秘伝書防具のラピスの腰
@序が16枚でFになりやす!!w
頑張ってますよ〜っ序集めの際は、呼んでくださいね^^
いつまでもソロでHCガノは、飽きるので^^;
今日の更新は、以上です〜ノシ