3/7


皆さんこんにちわこんばんわ・・・
今日は、凄く目や鼻がつらいです・・
花粉症がひどくて今日は、あまりFが出来ずあまり話す事がないというね・・・すいません;;
それでもネタを作ってきました!
以前から挑戦中の韋駄天杯。花粉症で目がグジュグジュで鼻がムズムズしている中
必死にやった結果13分って・・・
いろんな部門で挑戦中です・・でもどの武器種でも10分越え・・
増しては18分て・・(片手)
ヘックシュン!(1乙目)
ウトウト・・(2乙目)
涙ガァ・・(クエストに失敗しました)
こんな感じです><;
一つ分かった事があります
オンラインなんだし。みんなでやった方が楽しい!
韋駄天杯・・駄目だ駄目だ頑張っちゃだめだ!っと自分に言い聞かせ
今日は、落ちました・・w
今日の更新は、以上!ノシ
花粉症の方へ・・・
花粉症辛いですね お互いに頑張りましょうぞ
風邪や怪我に気お付けてくださいね!でわ