3/4

こんにちわこんばんわ〜
昨日の記事の通りククボシリーズ作りました!
見た目は、結構いいですねw
ただですね・・・3rdのユクモ装備に若干似ているという・・w
まぁ両方ともカプコンさんなのでいいかw
んで現在弓SR661・・遠い(涙
ラヴィ武器も成長してますよ^^少しづつね・・w(-∀ー;)
って事でラヴィ連戦しようかなと思ったのですが。やっぱりなんかやる気しない
楽しいんですけどねw1日1回で十分・・w
ってな感じ昨日も団と集まったは、いいけど寝落ち←いい加減にしろ
さて今日は、ラヴィ連戦すっぞ!多分・・・
今週中に行っておかないといけないものはっと・・
ラヴィ ・・・だけだな・・・w
なんてねHC剛ナズチも気になる。だが!
角さん祭りというね・・w(拡散)
んで来週狩人祭。しかも猫から挑戦状
燃えっぞ!!!
なんて久しぶりの狩人祭なのでマジになってやりたいと思いますw
そして燃え尽き引退なんてなんなきゃいいけど・・w
これでも自分結構飽きっぽい方。でもなぜかモンハンだけは、続けられるゴットイータも・・w
アクション?ゲームとか結構好きですねw
鉄拳とかモンハンとかゴットイーターとかモンハンとかモンハンとかモンハンとか・・
そんな感じですかね〜まぁとにかくこんなのが好きなんですねw
かといってRPGも結構好き FFとかなんて大好物ですよ?
ただ最近のFFは、なんかストーリが短いし・・つまらん・・w
PS1のFFⅤ?が一番好きでしたなw
PS2のⅩにも結構好き なんていうのかしらねぇ←最近の口癖オカマかお前ww
Ⅴには、負けるけどストーリーが泣けるw実際泣いてないけど・・・w
内容は、ですねぇ・・プレイした方が楽しいので言いませんw
オススメしたいところですなw
さてFの話に戻りますか。
ってもこれを話すと明日のネタがなくなるのでまた今度!
今回の更新は、以上!
んじゃノシ