3/3

皆さん、こんにちわこんばんわ〜
さて今日の報告は、団に入団した事です。
賑やかで楽しい団ですw昨日団メンだけでラヴィって事になったのは、覚えているのですが・・・
そのあとは、自分寝落ちしてしまいまして・・すいません・・w
んで起きたら朝だったと・・wまぁ普通ですねw
さていまだにククボシリーズを作っていない自分。
あれだけ絶賛して作っていない自分
こ これから作るんだよ!って言ってもただの言い訳になるw
なのではっきり言います!これから作ります!結局いいわけ
んで現在ラヴィ武器はっと・・・昨日と変わらないですw行ってないのでw
SRの方は、1上がって現在661(弓)
ドドンガ・イクリプスを担ぐのに@39か。長いような短いような気がします^^;
んで団長達とHCクエに・・・
茶ナスとHC変ババですね。以外に変ババ強いw
実は、変ババは、お初だったり・・・w
普通のババと変わらないですけどね。んでHC素材が出たか出てないかと言うと
来ませんでしたねw残念><; でもこんなんで諦める華歌では、ありませんw
さていつのなるのやら ラピスフルFX計画成功までw
もし出来たら自慢してやらって思ったのですが自慢するために作るんじゃない
使うために作るんだ!
フルで強化するのにHC剛を何回行けばいいのやら
って事でフル強化は、出来たらしたいと思いますw
では、更新は、ここまで
ノシ