3/2

こんにちわこんばんわ〜
現在絶賛メンテ中ですねw
ただいまの時刻12:27
14:00まで時間がありますねw自分ちょい出かけますけどw
さて今週から配信のククボシリーズ
性能は、・・・・ですけど見た目は、結構好きです〜
なぜかと言うとダサイ=mhなのです。意味不?
だからカッコイ装備とか可愛い装備に限ってモンスターとか全然関係無くなっちゃてませんか?
モンスターを狩りそれ相応の見た目だからいいんじゃないのですかこれぞモンハン!って自分は、考えてます
なので今回のククボシリーズ。民族的な見た目は、まさしくモンハン!って感じで好きなんです!
性能なんてどうでもいいイベント武器は、作る事に意味がある!
なんか名言っぽいですけどねwでもまさしくその通りかと
イベント武器なんてそう使う機会なんて無いましては、あっても笛かLボウガンくらい
防具系統は、結構使えますけど クラフトとかクラフトとかクラフトとかw
まぁ関係ない話になりましたがとにかく民族的な格好がモンハンらしいと自分はll伝えたいのですよw
ぶっちゃけど〜〜〜〜〜〜でもいいんですけどねw
さてさて今週は、ラージャンの特異個体が配信ですね
おまけに剛ナズチのHCも行ける
HCラージャンとか絶対に谷崖下ハメが出てきそうですがどうなんでしょうかね
んで次週は、デュラガウアの特異個体
なんか剛種があるみたいですな。恐ろしいですけどw
剛デュラは、結構タフですしそれがHC仕様になったらもうヤヴァくないですか?w
まぁ挑戦あるのみでやっていきますかw
ちなみに現在SR660変らねぇ〜
ちょっと前に片手剣を装備しラヴィ放置に。。。w
まぁ2連戦して狩猟(笑
進化武器の現在の状況 弓Lv54 槍Lv91
こんなんですね。弓を先に100にしたいと思います
時報告していきたいと思います〜なずけてラヴィちゃん弓の成長日記(笑
なんて書いたらとある人物に怒られるのでちょこっとだけ報告する程度にしますw
それじゃ更新終わり! んじゃメンテ明けにでも〜ノシ