3/1


こんにちわこんばんわ〜
とうとう3月に突入ですね〜3月を言えば卒業 そして受験?
そんな感じですね〜
ちなみに自分は、今の時期が大嫌いです〜・・・
なぜかと言うと花粉がね
今も鼻がグジュグジュなんですよw
1日1箱ティッシュ箱が開きますw
なんて軽い冗談を言いつつHC素材を集めている華歌ですw
さて現在集まっている素材 茶棘竜の豪棘x2 弓魂・中x35 弓魂・極x17 弓魂・天x145
まだまだ足りない・・
とりあえず一つの問題がHCチケットが切れた事です。
SRで普通のクエを行けばいい話ですが、それが非常に面倒
なので現在少々萎え気味。
頑張らないとなんですけどなんかね・・・
HCクエ1回に3枚消費だからえ〜と・・・・とにかくたくさん必要なのですねw
んで現在弓SRが660もうちょいでSRでドドンガ・イクリプスが担げる訳ですね〜^^
片手SRを上げたいのも山々ですが自分の中では、
弓SR>ラピスFX>片手SR上げなのでww
どっちにしろHCをやっていればSRも上がりますし一石二鳥なんですけど肝心のチケがナイ!!!!
さてどうしたものか。集めればいい話なんですがね〜
んで集める事を目的に素材ツアーを回した所
HCチケでねぇじゃねぇか・・・
メインが狩猟or討伐クエストじゃないと出ない・・エェ
んで素材ツアーまわしを断念
んじゃほしい素材や足りない強化素材を集めよう!って思いつき
欲しい素材 桃毛獣の裂爪 茶棘竜の豪棘 各種魂
消費する一方じゃんコレ・・・
ゼニーにも困ってないしなぁ・・
んで思い付いたのが課金装備強化。んで生産〜強化〜
おいおい・・持ってる素材で終わっちまたぞ・・・
こう言う時に狩人祭があぁ〜って思った
素材じゃなくてHCチケ+魂だからウマスっと言いたいけどシクレで追いつかれる
それがなんか嫌だなぁ
ミラ系もほとんど渇愛募集だし
そんな事を考えたらなんか狩人祭で燃えたくなってきたw
鈴蘭に所属して初めての狩人祭でシクレやらなんやらで結構燃えた
でも今じゃシクレ?しらんがなって感じなんですよね
そんな事は、置いといてHCチケですよHCチケ
ラヴィも思いついたのですがさすがに討伐隊で弓は、ちょっとって感じもしますしね
1時間使って9枚なら野良で10枚集めた方が効率的
って事で野良参加に変更 いわば寄生ですね
そんじゃ行ってきます(^・ω・^)ゝ
更新は、以上です んじゃノシ!!