臨時


(#^ω^)オイコラァ
さっきまで加入してあった各種コースは、どうなったんだ?運営さんよ
今日中にSR600にできねぇじゃねぇか
ふざけんな(イライライライライライラ
各種コースの期限切れたんじゃないのか?って質問があると思うが全てひにちをずらして加入している
それがどうやったら同時に全て消滅するんだ?あぁ?教えろよ
まったく
メンテ後に強襲トトスこねぇんだよ!!!
どうしてくれんだ!ったく(イライライライラ
今日は、徹夜するって決めて燃え尽きながらも頑張ろうとしたのに(涙
INして張ろうとしたら・・公式ページが表示されて・・・
しょ・・・消滅しちょる・・
なので早速お問い合わせ・・・を済ませて今ブログ(さっき更新したけど)更新
(#^ω^)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・
このやり場のない怒り・・そんなに怒るなよゲームなんだしってゴラァ!
こっちは、金かね使ってプレイしてるんだ!怒って当然だろうが!
まぁこうしてブログに怒りをぶつけてもしょうがない事くらいわかってる
すこし冷静になるか・・・・
・・・(6分後・・)
ふぅ
さて更新は、以上だ。