2/3


みなさんこんにちわこんばんわ〜
確か今日は節分でしたっけ?
確かそんな感じのイベントがあったような・・
今さっき友達が帰って今自分一人ですw
3日お泊りとかw
俺は、コタツで寝てたんだぞ!あったかいけど腰&背中がかなり痛いんだぞ!
と叫びたいのは、山々だったンですが、まぁ楽しいのでおkw
思うようにPCゲームができなかったのが難点ですがねw
あと昨日から剛種ウィークですね〜
って事でなんかあるのか?って聞きたいくなりますよねw
今ドラ弓を強化したいのですがドラの鉛玉で引っかかってる・・・
残すは、シェン弓、デュラ弓で剛弓コンプ☆
ぶっちゃけた話シェン弓イラナイですがねw
無属性ェ
この剛種ウィークで古龍種の牙を@3つドラ証を何枚か
デュラ証を何枚か
正直どいつも難敵・・
特にデュラ。タフすぎる・・・w
剛種だと上位ラオ位の体力だとか!?
なので萎える。ドラは、正直なところ見たくないw
ドラガン(ライト&ヘヴィ)を作ったのでw
系40回。なので見たくないって領域まで来てますw
っても剛ナナの方がメッサ行きましたがねw
片手 双剣 槍 笛 弓
5x3=15  15x10=150
合計そのくらい行きましたなw
まぁ剛翼がァ・・・って意味でもありましたがw

さてこれにて更新終わり!
ノシ (少し疲れた・・)