1/29

こんにちわこんばんわ〜

少しづつ新モーションに慣れてきて、そして何よりメゼポルタ最後というねw
結構UPでしてますけど・・・まぁいいとして
ついにジジィ襲来って事で剛種武を作りましたw
真舞雷弓だっけな?をx2本生産しましたーw
性能は、こんな感じ・・・

拡散弓なのでいつもの弓装備じゃ扱えないという・・
まぁドドンガ専弓装備と合わせれば行けますけどねw
武器スロを使えばカフは、要らないんですが・・・いろいろこうやって合わせる事を考えたら武器スロは、避けたい所
なのでカフ
カフPCなので別にそれほどもったいぶらずに即生産できるわけですので(課金した場合PC系は、結構使わないと考えたら・・の話)
なのでスタカフを作ればいつもの弓装備と拡散専弓装備が扱えるわけですね〜
それに耐震カフを作ればいつもの弓装備の方に捕獲名人がつくのでこのカフx2を装着すれば武器を変るだけで済むって寸法です!w
んでなぜベル弓を2本生産したかというとドラ弓も☆
フレに手伝ってもらってやっとですがね・・(2本とも)
ベル系は、苦手です。はい。
更新は、ここまで〜
んじゃノシ