1/14

皆さんおはようございます。こんにちわ。こんばんわ。←いつ見てくれるかわからないからね☆
この前Fでイベントガロン笛を作ってきましたw
団員行ってきましたよ〜最初のノノの証?がほかの団員は、そろったのに自分だけが@1枚足りなかったw
なのでソロで。ガム(カム)の方が、団員とフレ?と行ってきましたw
直ぐに集まり助かったのもつかの間。強化素材マゾ!
軽〜くスルーでも・・・w
んで次のイベントが茶ナスの太刀。各素材10コとか・・・w
20回確定じゃねぇか!って事でまったりと集めることにします(´_`)
でもカスタムテーマやら作成してるから、あまりINできないってのもなぁ・・
あとこの前久しぶりにHC剛パリを行ってきましたw
やっぱりツオイ。
んでなんか捕獲しようってことになり捕獲作戦実行。(凄ヒレ要らないのかって?いらねぇよ。)『呑竜の凄ヒレ(剥ぎ取り1%素材)』
アレ・・・捕獲できねぇ。
んで捕獲失敗。当然討伐でフレになんかすごいヒレが来たみたいだけど、有り余ってるみたいだし。あまり驚かない自分
もう凄ヒレに用無いし。。。wんで弓天集めがてらって事とたまには〜って感じでw
現在の弓天は・・・と
34枚近くありますなw
おかげでHCチケの方も寒冷期ですw
んで今集めてるところなんですけど、いまいちその気になれない。
とりあえずエナジーでも(コーラ)飲むか・・・
では、ノシ