1/9


皆さんこんばんわー
今日も寒い?ですねーw
今日は、ちょっとした仕事をしてましたw
んで約束した時間と場所に移動・・・
んで帰りにコンビニにより飯を購入。
そこで思ったことが、アイソウワリィ・・・
って思いつつナ○コに1000円チャージ。
んで家に着くと同時に猛烈な睡魔に襲われあっけなく撃沈。
起きたのが19時・・・やっちまったと思い急いでPC起動(寝放置してたけどね
そしてPSPアイコンを作成。
まだ作成中ですが、いい物が作れそうですw
そしてふと気付くとPC周辺が痛い状況に。。。
オタでさーせんw
まぁそれは、いいとして
仕事の途中ちょっとした怪我なんですが、なんか糞痛いwww
ただの擦り傷なんですけどねw
少し腫れて結構痛いですw
もう痛みは、取れていいころなのになぁ。
出血はあまりですwwww
とりま怪我は、いやですね〜掌、腕、足、心に怪我をおいましたw
掌は、ドライバーを使ってねじはずしてる際に、力を入れすぎたのかねぇ?(力入れないと取れないネジだったんだが・・・)
んで腕。腕は、さっき言ったと同様ですw
足は、物を落しました。糞イテェwwwwwwwww
んで最後。心ですw
今。自分には、
『冷たい』がヒジョーーーーーーーーーーーーー二来てる訳ですよ何が?
まぁ。何が冷たいかは、わかってると思いますが。
性格だそうです。w自分では、普通なんですけど、他からは、すっごく冷たいみたいなんですよね・・・・
この際にちゃんと言います!これが普通ナンジャ!!!!!!!!!!!!
ま。何処かのお侍さんだかジジィだかわからないけどだれかは、言いました
人それぞれ。十人十色じゃ。と。
自分は、自分。これが普通です。はい。
さてPSPカスタムテーマ+作業用BGM作成(計算中)に戻ります
では〜〜〜〜〜ノシ!