そろそろ〜


皆さんこんにちわ
そろそろ学校や仕事が始まりますね〜
仕事h、もうとっくにはじまってますね〜w
事故やお体に気を付けてくださいね。
ブログ更新も一日飛ばしで更新
毎日更新してるつもりなんですけどねw
更新する時間が大体23時当たりなのでどうしても・・・ねw
まぁそんな言い訳は、置いといて。
今日も寒いですねw今まさに風邪気味な訳ですよw場違いな服着てるからだよ
まぁ馬鹿は、風邪引かないって事は、自分は、馬鹿じゃない!?
なんて自分に励ましを・・・
でも風邪引かないっていい事ですよね!
一年中充実した時間を過ごせるのだから^^
さてさてmhfの方は、っと・・・
昨日フレと上翼集めに剛テオじゃなくてHC剛テオをいっましたw
自分は、もちろん弓一筋なのでガンのSRなんか←一筋の割には、片手のSRを所持
噂のスナイプハメですけどねw
確か剛種チケットの消費は、5枚だった気がしたなぁ・・・
結構痛いですなwあと剛種ナナ・テスカトリが来てることに昨日気づいたばかり
これが最後のナナですな。ガンで行けるのは。
まぁ剣士でも行けなくはない。
火事場餓狼ラピスで3ラスタ?5ラスタ?で行けるなら挑戦してみようジャマイカ!っと思い早速行こうとしたら
装備がない事を思い出し断念(°∀。)ノ<アハハハハハ
とりま久しぶりにFを長時間プレイしたわけですよ
んでなんとなくPSPの2ndGがやりたくなってプレイ開始。
10分後・・・・・
寝落ちって訳です
昨日の出来事は、以上ですw
でわノシ