年末!


皆さんお久しぶりです^^
いい加減毎日更新しろって?
はっきり言います!無理です。
去年と言い今年と言い
年末は、かなり忙しいのです・・・
本格的にブログ更新を再開するのは、年始からですね
一息ついてからよ予定です
今年の年末、大晦日は、上司と飲み会で年越しそばがorzです
楽しいからいいや〜と思いつつ。。。帰りが怖いですよw
代行を使って帰るのですが、最悪上司がトランクに乗ることになりますなwww
代行って言っても車が車ですから6人は、きついですねw
っても@一人が来るかわからないので、まだ上司がトランクに乗るのかもわかりませんw
あとmhfの件なんですが、年始からまた復活しますのでよろしくお願いします
あとなんか↑の方に今週のお題ってのがあったので書かせていただきます〜w
2010年私の漢字一字・・・・ですか・・・
自分の一字は。。『殺』『蜆』『イワナ
改めて・・・今年の一字は、やはり『変』ですなぁ
自分でも変わったなって思うところもちらほら
あと環境もそうですし内心も明るく?なってきたようなそんな気がします
今年はいってからPC始めたのですよ
あと関係?とかも激変ですよw
前までタメ友や年下とかしか絡まなかったのですが、PC、mhfを始めてから年上ばかりと絡むようにもなりましたな。
リアフレも変わってきてますし、前まですっごく暗かったのに。。って感じてたのですが
今は、はじけてる?壊れてる?ラリった?
って感じですねw
なので『変』なのですw
ついに明日ですよ!@26時間後に年明けですよ!新年ですよ!
悔いのないように今年という時間を過ごしましょうw
まッ年明けてもさほど変わらないってのが現実←ソレ言うな
今年も寝正月なんだろうなぁ。。。
正直言ってつらいです。仕事が。
運動不足どうこうって問題じゃなくね
仕事は、どれも忙しいですがねwじゃないと仕事じゃない
自分は、そう考えてます。んじゃ何がつらいかと言うとですね
乾燥するのですよ。唇、手、足すべてがぁ!
自分は、あまり乾燥しない方なのですが仕事も仕事なので乾燥してしまう。
ワックスが洗剤を結構使う仕事なのでねw
ちなみに今日、脚立から落ちました・・・asiが糞痛い・・・・
まぁイイノックw
さてさて3rdの方はっっっっっと・・
昨日ようやくガチでアマツカなんとかを倒しましたよ。。
大変だしたw
超ギリギリ討伐でした・・・
まぁそんなことは、置いといて アントニオンも強いですねw(アルバトリオン
攻撃がなれないのでアレを使って即討伐。
さて。疲れたので寝ます。オヤスー
ノシ←お決まりお決まり♪