12/17orz

7日も放置してしまった・・・wすいませんですっ
今日は、皆様にお知らせがあります
そう私、華歌は、今日をもって弓使いから降りることにしました。
なぜかというと 10.0の新モーションに絶望したからです。
まぁ別に絶対に使わないってわけじゃないですけどねw
サードもfもオールマイティに行こうと考えておりますw
ちなみに今、ガンスを特訓してますw
一応変フルをソロでできるようになりました・・・・その位のレベルです。。。
あと
最近mhfの起動がかなり重いです
ですので放置気味になりつつブログ更新って感じでw
いろいろ考えた結果マビノギに移行しよ(yr
でもFのフレは、みんな大好きです!一部除いて。←オイッw
誘ってくれれば即行きますよ!クエ手伝いますよ!
あとですねーPCゲームが14個こしました(はぁはぁ
容量が\(^o^)/オワター
って感じで毎日楽しい?ムフフ?(ピーーーーーーー)?な生活を送ってますw
っても音楽をずっと聞いてますねw
どういう音楽が好みかといいますと
意味深?な曲やエロゲソング(←いい曲に限る) ロック って感じですw
まぁなんやかんやな曲ですよw意味わからん
自分ドラム好きなんでそういう音楽もきいちょるけんだれだよw

あとただいま作業用BGMを作成しています〜
自分がいいと思った曲しか入れませんw
んで時間が・・・・・9分orz
まだ作ってる段階だからいいの!!!!!

さてもうすぐクリスマスですね^^
クリスマスといえばサンタ!って思って装備を。。。。
作るわけない。
INできないのだから!
なぜかって?なんでだろうねw
あと皆さんに残念なお知らせがありました
捕獲Gが消えました・・・・
捕獲Gが・・・消え・・ましたorz
まぁいいか☆
面白いからおkw
下位ハンターなりにがんばっさ!※(現在HR780↑です)

この前イヤフォンが請われまして・・・それでですね〜新しいイヤフォンを買った訳ですよ
納得いく音が出なくて・・・
んでそこで思ったことがありまして
なれないイヤフォンは、買うものじゃない!
長年使ってるイヤフォン、メーカーを選ぶべし!
自分に合ったイヤフォン 今使ってる同じイヤフォンを優先して探すべし!
って感じです
自分が以前まで使ってた同じイヤフォンのモデルが無く・・・・
イヤフォンでそこまで熱くなるなよって思うあなた!
イヤフォンと言うのはで(ry

でわ今日は、この辺で〜ノシ