サードとF

皆さんこんばんわ〜
久しぶりですね〜w
さてさて皆さん!ついにサードが発売しましたねw
自分もチマチマ進めておりますw
サードも名前は、華歌ですw
そっちに力が入りすぎてfが・・・wちょい放置モードですorz
フロンティアとサードの攻略を書きたいなと考えてますw
ってももうfは、ハメの塊・・・・ってのが現状ですよね
なので久しぶりにガチ狩りしてるのでかなり楽しいですなw
でも超速射や俳熱が無いのが少し寂しいですw
今fは、ジジィ待ちなんですw
なので暇つぶしに剛ナナでも行こうか迷ったのですが
さすがにもう見たくない。二度と見たくないってのが心境です
だってアイツを120回以上行ったのだから・・w
ナナ武器は、どれも高性能だからいいですけど^w^
渇愛なんてほぼ悪魔武器ですねw
んで秘伝書防具の方は、・・・諦めますたorz
HCなんてもう行きたくない。。。w
そんな感じですw
関係無いですがもう12月ですね〜
12月といえばクリスマス!っても独りなのでそんなに気にしてないw
12月は、何かといやですカップルとかカップルとかカップルがすごく目立つので。はい。
寒いし・・でも賑やかでいいですよね^^
賑やかで楽しいです^^w
でもイラつく。
まぁ自分は、年末年始は、仕事が入ってるのでガキの使い紅白歌合戦などは、見れません
年始もいつからINできるかわかりませんがね
できるだけINは、したいと思いますー

サードでは、双剣を中心にして使ってますー
2ndgではかなり使ってたのでw
fでは、弓ですw
トライでは、アックスでしたww
なんやかんやで地味な武器?を使ってます
さて
では、fにINしてサードやりますーw
では、ノシ