11/26

皆さんこんばんわ〜
今日は、ちょんと記事を書きますよ?w
さてさて
今日は、プレレウスでSRを少し上げてその後イベントフルを消化してました〜
なんか変なつらら99個とか多いな・・・
なので昨日一昨日からチマチマとやってますw
んで今日、フレとそのイベントフルをやっててフレが寝るって事でラスト1回
クエを終って報酬枠をみたら
あら・・こんなにたくさん出ちゃってw
その時のSSがコチラ!

ついでにイベントクエストの写真も載せてみましたw
何か大剣が作れるらしいですよ!
大剣は、のろくて使いにくいってイメージがありがちですよね〜
でもこの大剣を作ってたくさん使って大剣の魅力を知ってくれればいいなっと思いますw何様だよw
さて
SRの話に戻りましょう〜
祝!SR300!
ついに秘伝書防具が作成可能になりましたw
ちなみにFXまで強化したいなと思ってますw
SR上げの一番苦難とされる弓・・・
がんばりました・・・
あとmhfとまったく関係ないですが
ipodが使えるようになしましたーwいやー大変だった・・
ロックが解けないし・・・PCからアクセスできないし
打つ手なしだったのですがねぇー
まぁ少しいけないことをしてロックをぶち壊しましたw
今は、バリバリ稼動中のi君(ipod
120GBだからめっさ入りますよ〜
懐かしい曲がまた聞ける・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて只今の入魂数は・・と
みんさんがんばってますな〜^^
誘いを断ってすいませんな〜プレミって言っておきながらイベフルをwww
えー少し言い訳をさせてくださいw
フレとプレミ部屋を立てたまでは、よかったんです!
でも誰もコネェ・・・
集まったは、いいけど・・・1クエで1名離脱w
3人でのレウス変種(SR)は、きついですわww
んで解散してイベフルってわけですよw
まぁなんやかんやで暇を潰してたわけですよw
一言言えばよかったなと思いましたけど言おうとしたら
みんな落ちるんだもんw
まぁタイミングを逃したってわけですよw
今日の出来事は、以上!