こんばんわ〜メンテから


剛種ウィークですね〜なので今!
チケ集めに追われていますw
目標は、500枚!んで只今137枚orz
まだまだ時間がかかりそうですw
たくさん集めて何行くかって?
そりゃもちろん!
ドラ8回行って終わりですwwwなら8枚で十分ジャンって思う人も多々居るだろうw
いろいろチケを使うんですよーほぼ全部無駄遣いw
剛ナナを双剣で行ったりー
無防具で剛グレン行ったりー
気分で剛クシャ行ったりーw
まぁ使い道は、人それぞれでw
でも今週中にチケを集めて置けば剛種行き放題って寸法ですw
ウホウホですよ!
ちなみに10,0からチケディアのハメが無くなるみたいなので今のうちですよ!w
先にメンドイのを片付けて勝ち組になろうじゃありませんか!w
今週でチケをたくさん集めてマッタリと剛種でもいいのですからw
さて
17日水曜日。。。
チケが無料で40枚+αがもらえますね〜
HR100以下の人は、ポルチケと言うねwまことに残念w
なのでこれを機に剛種の素晴らしさに気づいてくれるといいですねw
基本ハメしかありませんがねw
さてとチケ集めの続き続き!w
音ハメの流れ(ガンナー編)
モドリ玉でBCに戻り笛をホストにしてクエスト開始
んで火事場を発動させ鬼笛を吹く
そして麻痺弾Lv2を装填し待つ
笛が音爆弾でディアブロスを地中から引きずりだしたら
撃つ
麻痺Lv2(2発)→毒Lv2(6発)→麻痺Lv2(4発)→毒Lv2(2発)→毒Lv1(6発)の流れだ
Lv2の弾が切れたらLv1を撃つ
調合分は、いらないので注意を
ポーチにシビレ罠があると笛役の人が助かるぞ
動きは、PTの人を見ていれば大体分かる
とりま4分くらいでチケ2枚確定って訳だ
飽きるのが難点w
以上!w
ではノシ