鈴蘭高等部!


自分は、今日をもって卒業します!w
いろいろ考えましたが、自分には、少し物足りなかったかもしれません。
でも楽しかったですし何よりmhfをはじめてからずっと所属してた団です
所属した時は、何も分からずイロイロいわれましたw
でもやっぱり所属した時に、自分も団作りたいなって思ってたので
やっぱり諦められなかったです。
知識どうこうは、まだまだ初心者並ですが、勉強していけばどうにでもなると思いますw
鈴蘭の皆さん
今まで本当にありがとうございました!
長い間お世話になりました^^



これあら立ち上げる団。。。。名前がまだ思いつかない・・・候補が↓
月華☆天昇
サバイバルナイツ
ドンドルマ滅亡集
鬼人狩人の集い
一匹狼
  

いまいち名前が思いつかない・・
団を作ったて落ち着いたらPVを作る予定ですww
いい動画が作れそうだ・・・w
さてさてそんな妄想は、置いといて
同盟を絶賛募集中ですw
交流を深める事目的とした同盟ですw
同盟を組む理由は、前にクロ○コ団長にも話したように
初心者狩人をサポートしたり
独自にイベントを開催したり
楽しい事、充実したハンターライフを送ってもらいたいと考えてますし
お祭りやラヴィ友とかスカ友
いろんな狩友を作ろうじゃぁありませんか!w

現段階での考えですがね・・・
でもそう言う交流を目的とした同盟は、作るor参加する予定です^^
でわ
今日は、ここまで!
弓装備は、完成しましたが
画像は、加工中ですw
でわノシ