ドドン・・・・ガ?

皆さんこんばんわ〜ノ
ついにドドンガ・イクリプス完成です!
大変でしたww
特にヒレがw
強化に 弓塊・天x5 凄ヒレx1 絶盾x2
なんというマゾイ素材w
強化に2300000z?って・・・・高いなオイ!w
とりま強化しましたよw
実際に使ってみた・・・・
オイオイ・・・
強そうだな!w
性能は、こんな感じです↓

装填数があると最強ですね( ^ω^)
さておき
HC剛パリとHC変ザザミ
どっちが強いかというと
蟹かもしれませんw

それぞれかなり連戦しましたよw
途中諦めかけたけどw
ヒレデネェ 盾デネェって感じでw
でも無事完成しました!!!!!!!!
連戦に付き合ってくれた方々どうもでした^^
HC剛パリは、横が安全ですねw
蟹は、なんとも言えませんw
これからHCに挑む人!
心せよ!w
でわ!ノシ