HC! 秘伝書防具!

を作ろうとがんばっているカカです。w
えーと
各部位生産に必要な素材は・・・・
天x5 極x10 中x15 序x20
ダったかな?
ウェウェウェwwww
計50回HCクエを行って作れるのが1部位というなんともマゾイ防具w
まずは、メンドウな天から片付けましょうw
HC剛は、まだ
テ男さんとドンちゃんのみですね〜w
一番楽ってか今来てるのが
ドンちゃんw
なので行って来ました!
最初は、フレと行ってましてね。。。
んで
さっきナターシャさんとHC剛パリを行って来ましたw
勝つつもりは、無かったですがねw
報酬枠は、こんな感じでさぁw

皆さんもご存知
特異固体ですw
HCクエのモンスは、全て特異固体ですがねw
まぁナンヤカンヤでナンヤカンヤなんですよw
攻撃時のssは、無いです。
ソコはねw
HR500にして〜
SRを100にすれば見れるんですからねw
そこは、楽しみにしてくださいw
ついでにドドンガも作成中というねwww
まぁなんとも欲張りでサーセンw
トリマこんなかんじですw
でわ〜ノシ