狩人祭


ついに始まりましたねーw
狩人祭の間が短くて大変ですね・・・w
証3倍ってのは、ウマーなんですけど・・・
関係ないですが
HC武器 フルンチェリー完成
プヨ皮は、2連戦したら出ましたw
砕牙は、1戦で出ましたw
その後プヨ皮祭り・・・w
プヨ皮は、プヨプヨした柔皮の事ですよ?
とりま紙集めで行ってたら出たって事なんですがねw
あとラファ・・・完成しま
せんでしたwwww
剛ナナさんが来るって事なので行こうかなと、思いましてw
チケを温存してました!1枚しか無いってのは、秘密
さてさて
毒調合打ちは、ハメなのかはたまはハメじゃないのか
どうなんでしょうか?w
8.5の雑誌にも攻略方法として載ってますし・・・
ハメを載せたらーーなんて・・・w
まぁいいーノック(笑)
さて今週もがんばるどーw
面倒クサッ・・・w
さてさて
でまマター (・ω・)ノシ