クレール!

キット化おめでとうデす!
やっと・・やっと・・
真の華歌の姿になったぜグヘヘヘヘ・・・
後ですね〜今週の金曜日12;10に
炎妃剣【渇愛完成しました!!
専用装備を作らないと〜なんですが自分は、あまり課金防具買わない主義でw
まぁどうしてもって場合しかかいませんw
んで
炎妃剣【渇愛】の性能は、こんな感じですw

火属性最強かもしれませんねw
これを作って早速ルーツをソロで行きました!
結果は、お決まりのとおり
ボコボコですわww
自分がねww
雷であぼーんww
悔しかったw
あとフレとグレンバレッタ作りました〜w自分は、とっくに持ってたけどねww
まぁ大事なフレだから手伝いますww何でも手伝いますww
先生【クック】をバールで蜂の巣に撃ちまくる・・・
戦闘時間約1分ww
なんやかんやであっと言う間に時間が過ぎるものですねw
グレンバレッタを装備するとある意味不良になりますw
画像見せろって?
ソコは、あえて見せないw
せっかくのイベントクエなので作りんしゃい!
さてと!剛シェン行って弓・・じゃなくて太刀強化しないと!
無属性って何かと使うのが現状なのでねwイラネー
あと今更ですが、コメントありがとうございます(^o^)ノ
返事は、あまりってか全然してませんが、内心では、かなり嬉しいですよw
何か攻略、装備に困ったらすぐに!言ってくださいねw
日記で取り上げますのでww
でわ〜ノシ