9.0

アップデートおめでとうございます★
新しいフォールド 高地
新しいモンスター グレンゼブル、他2体
どんなもんかソロで行って来ましたw
見事なまでに、ボコボコにされましたwwww
いきなり上位は、きつかった・・w
とりま一つ分かったのが
麻痺した後は、剣士にとって注意が必要ですねw
グレンに麻痺を打ち込み
麻痺が解けると同時に麻痺ガスを出すようですw
攻略は、それだけなんですけどねw少なくとも自分はw遅いトカ言うなよ!!!!
それとHC剛種も出ましたね〜HC系は、興味ないので次ww
あとなんかレジェンドラスタ?ってのが追加されたらしく、そのナターシャ
自分にとっては・・・・弓使い
真の弓師は、この私!!wwwオイラなのだよ!!w
ナターシャなんかに負けてたまるか!!!!
少し惚れたってのは、内緒ね
さて・・・最近更新がかなり遅くなってるので
その遅くなってる理由を教えようジャマイカ
剛ヘヴィでしか撃てない俳熱
通称 ハイメガ
その専用装備を作っていたのですよ!www

特に未だに作成中防具 玉藻FX【具足】
上棘でねぇーーーーーーーーーw
ハイメガ専用装備では、剛力スキルが付かない・・・(ノ∀`)アイター
でも
ハイメガが撃ち放題なのだ!←誰だよ
付くスキルが
砲術王
集中+2
反動+2
装填数UP

です!
ん?装填速度?
(|゚Д゚)アーアー聞えなーい

まぁそんな感じで更新が遅れたのですw
あとこの前チアフル ランド4で放置してたらワールドで ロマンなんちゃらって募集してたので参加してきましたw
そのときのSSです!

さて
フレがなんか今日中にSR300にするらしいから寝落ちの準備でもするかな・・w
でわまた(^ω^)ノシ