そろそろ〜


9.0にアップデートですね〜
9/29にアプデですw
なので先週に死ぬ気で剛ナナいきまくってましたw
なにやら異常状態の威力が下方修正されるやらなんやらw
んで今
SRをあげてますw
なにやら特異固体が出るそうなので楽しみなのだが!
行きたいような〜行きたくないような〜w
只今のSRは、33ですw
まぁ適当に剛チケを集めつつ8.5を楽しみたいと思います!今まで何やってたんだよww
ただグレンゼブルの防具には、軽く・・・ショックを受けましたよw
まぁそれは、いいとして
来週の水曜日にアプデなので8.5ならでわの何かを惜しみなく楽しんで9.0でまた会いましょうw
何気に楽しみなのですが、引退の可能性が・・・
また皆と合えることを楽しみにしてますw
ブログは、引退するまで書き続けますよ?w最近ネタが無くてあまり書いてませんがねww
とりあえず今は、ナナステッキを作ってますw
でわまたどこかで〜^^