え〜・・今回は、剛種ナナ・テスカトリの攻略について!

こんにちわ〜
華歌ですw
え〜と
今回は、剛種ナナ・テスカトリを攻略したいな〜と思いますw
まず剛ナナは、自分がもっとも得意とする武器で行くのがいいと思います
えwそれだけ?って思う人もいるだろうw
でもそれが最善なのですw
でも効率かつ確実性が欲しい人には、ライトボウガン、ハンマーで行くことをお勧めしますw
自分は、ライトボウガン派なのでライトで行ってますw
ライトボウガンでオススメしたいのが、この5つのボウガンですw

なぜコノボウガンがいいかといいますと
毒弾3発装填できるボウガン、会心30%とかつ全異常状態属性弾が撃てるからですw
毒弾3発装填を取るか
会心30%を取るか
それは、自分の狩スタイルで決めてくださいw
ちなみに自分はこんな装備ですw

レアルを持ってるならレアルでおk
次にアイテムポーチの中身です
それも重要だからですw
いざ剛ナナに挑んでも
調合してる間に力尽きましたとか嫌ですよね?w
なので今回それも公開しちゃいますw公開するほどでもないけど
なぜこれなの?っていいマスト
スンゴイ調合しやすいからですw
自分で試してみると分かりますよw
次に
剛ナナでの立ち回り
反時計回りに走り回るのは、鉄則ですw
じゃないと死んで当然ですw
緊急回避は自殺行為!
装填or調合or攻撃は、ナナが粉塵、ブレス、バックステップした時だけですw
それじゃぁ時間がかかる!って思うのならば!!!
問答無用に乱射するまでですw
自分は、一回本気のテクニカルバトルをしたら7ラスタで勝ちましたw
正確には、7;36ですw7,5ラスタですねw
自慢じゃないですよどうだ!早いだろ!w
1乙でもしたら
10ラスタ以内で、クリアは、無理ですw
火事場にする時間、鬼人薬セットをするのに
40秒は、絶対に掛かりますw
火事場するのに女神が邪魔だって思う方が多いだろう
そんなときに毒樽爆弾!
解読必要ジャンって思う人もいるだろう
イラナイですw
1個使えばほぼ確実に火事場にできますw
毒樽を使うなら毒飯は、厳禁ですw
以上!剛ナナ攻略でした!ww終わり方が雑w