おはようございます・・

今日は、定期メンテナンスです・・・いいクエがくることを願いますが、
剛ナナが行けなくなるのが少し寂しいですw
あと、弓装備改を只今作成中ですw
先週から再配信されてた失われた武具のクエですw
弓装備に使えるかな?って思うのが
2章でGETできる射手のピアス
4章でGETできる捨身のピアスですw
なぜかと言うと
2章でGETできる射手のピアスには、
通常弾・連射強化+5
連射+10
食事+5が付くのです!
スロットが無いのが痛いですが・・・
でもこれ一つで連射や通常弾強化付きやすくなるのは、嬉しいですねw
今、実際に使っている弓装備が

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 強精珠 剛力珠 剛力珠
胴:リオデュオレジスト    Lv7 109 音無珠G 音無珠G
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:401 火耐性:11 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,睡眠倍加,

これなんですw
頭の猟団員の証【狙撃】に付いている強精珠を捕獲Gに変え
武器スロに耐眠珠を填めて
カフにスタカフを填めれば
睡眠倍加が捕獲名人にかわりますw
無音Gを2個作らないといけないのがすごく面倒でしたが・・・・
その辺は、置いといて

本題は、各種ピアスをどう有効利用するかが問題なんですねよネェ・・
でも
折角作ったなら使いたいじゃない?ww
って事で只今作成中です・・・・・
餓狼弓を作ろうと、捨身のピアスで早速組み合わせてみました!
アイルーのネコ耳が一番いいわ